お金は大切

男はお金が9割

男はお金が9割

今回は里中李生さんの【男はお金が9割】と言う本です。

僕は以前不動産屋をしていたこともあり、お金って際限がないなって思ってます。

それは自分の欲が強いのもあると思いますが、、

この本はお金がないと愛する人も守ることすらできない。そんな男は男じゃない!!

というくらい、ズバッと切ってくれるから大好きだ。もしかしたら、物事は気持ちいいくらいにスッキリしてるのが好きなのかもしれない

後は一流を経験しないと磨かれないと。そうしないと大人な男にはなれないとも書いてあった

一流のモノに触れるにもお金はかかる

お金は経験や体験を与えてくれる。この経験や体験が自分のステージをあげてくれるものだと思う

だから、これからもカッコいい大人になる為には自分を研鑽し続けよう