男とはなにかを考えさせらる本

 

男の条件―こんな「男」は必ず大きくなる

男の条件―こんな「男」は必ず大きくなる

 

 

今回紹介するのは永松茂久さんの【男の条件】

人としてどうかより男としてどうかが大事。男にスイッチが入る瞬間、男の美学についてなど、本当にカッコいい男だなって素直に思った。

絶対に自分を諦めるな。男はいつからでも、何歳からでも強くなれるって言葉がすごく響いた

不動産の営業マン時代何度となく諦めかけた自分を助けてくれたし、女性にも読んでほしい作品

じわじわと心が燃えてくるような感じだった

もっとカッコよくなりたい、今草食系が多いからこそ差をつけたい、ステキなな男になって恋愛したい、チームのリーダーとしてやっていくいきたいそんな方々に読んでほしいなって思います